2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足摺観光記録 3/3 プラザパル~竜串~足摺海底館

『足摺観光記録 1/3 岡山~中村~四万十川~公園 - アドレナリン』 『足摺観光記録 2/3 公園~足摺岬~足摺テルメ~あしずり祭~公園 - アドレナリン』の続き。 もう4時過ぎで、蚊に刺されるのにも辟易していたので、起きておくことにした。1か所に…

足摺観光記録 2/3 公園~足摺岬~足摺テルメ~あしずり祭~公園

『足摺観光記録 1/3 岡山~中村~四万十川~公園 - アドレナリン』の続き。 続きは『足摺観光記録 3/3 プラザパル~竜串~足摺海底館 - アドレナリン』。 時計を見ると5時前。睡眠時間は足りないが、この時間になると公園を利用する人も出てくると思…

足摺観光記録 1/3 岡山~中村~四万十川~公園

先々週に岡山に泊りがけで行く予定があった。僕は前にpanpanyaの『足摺り水族館』を読んで以来、足摺海底館を見たいと思っていた。足摺海底館は高知県にある。京都から岡山に行くのにもある程度のお金がかかったため、京都から高知へ行くとなると結構な額に…

冷やし中華再訪

今年の春に冷やし中華に関する記事を書いた。 hasamic.hatenablog.com この記事には、冷やし中華は美味いので食べたい。でも手間がかかるからあまり作りたくない。この対立をどうしようということを書いた。その記事を書いていたときも、その後も解決案は浮…